脚の付け根の痛み

「歩くと脚の付け根がかなり痛む。」

と脚を引きずりながらAさんが来院。


検査していくと

歩くときの痛みもあるようですが,脚を開く時 や 引き上げる時,身体の動かし始め等でかなりの痛みを感じるようです。

骨盤や股関節,腰椎,膝関節…様々な所に矯正が必要です。



調整開始 → 終了



検査の時に痛みが出ていた動きで痛みが楽になっているかを確認。

引き上げと脚を開く動き→

「痛みはありません。大丈夫です。」


歩く時の痛みの確認→

「痛みはほんの少しだけになりました。」

と脚を引きずる動きは全くなし。

帰りの駐車場までの歩きも嘘のように軽やか(^^)v


後1~2回で何の違和感もないぐらいになるでしょうね。

我慢し過ぎは禁物ですよ~



脚の付け根の痛みは

KAMIカイロプラクティックにお任せください。

0995-65-5162