ストレートネック

「ストレートネックと言われて,牽引治療したら気分が悪くなって。」

 

と ご紹介でAさんが来院。

・首から肩にかけてのこり

・片頭痛

がひどいとのこと。

 

牽引治療後に気分が悪くなり

来院される方は

以外に多いんです。

 

中でも多いのが

事故後に

保険適用での治療として

引っ張られ,失敗するケース。

その後,体調まで悪くなる方も。

 

 

検査⇒

Aさんの場合は

首の骨が真っ直ぐに立っている

 

ストレートネック

 

その他にも

良い姿勢もとれないぐらい

からだのアチコチにゆがみがありました。

 

全身矯正コース開始 ⇒ 終了

 

Aさん

「頭の痛みがとれて,首がまわるようになりました!!」

 

気分の悪さがなくなり,

明るく元気に!!

ただ,頸椎のカーブは

もう少しほしいので

完全に良い状態にするには

後1~2回の調整が必要です。

 

ここ最近は

ストレートネックの影響で

・肩こり

・首の痛み

・片頭痛

になり悩む小学生もいます。

 

首の骨は

丁寧な調整が求められる

部分です。

 

大雑把に引っ張ったり

バキバキひねったり

グイグイ押し込んだり

は避けたいところですね。

 

 

ストレートネックのお悩みは

KAMIカイロプラクティックが

お待ちしていますので(^^)

 

0995-65-5162